12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
こんにちは!りんごです
今週くらいから、すっかり涼しくなってきたね~
サンホオフィス@代々木は今日は雨で肌寒いです;;
衣替え&秋物GETがまだ終わってないりんごにとっては
服選びに困る毎日…
週末はお掃除&お買い物だ~!!

さてさて、前回いただいたコメントにお返事していくよ。
お待たせしてごめんね~
では、いきます!



Q:★あゆささん★
さっそく質問ですが、サンホで友だちとオソロの
チャームやキーホルダーを買おうとおもっています
なので、おすすめの物を教えてください
わがままですが、10月までに教えてください。

A:きゃー!10月になってしまいました…!
お返事遅くなってゴメンナサイ!お答えします!
こんなのはどうかな??
628000_d1.jpg
パズル型ジッパーチャーム
パズル型のジッパーチャームで、オソロでつなげられちゃう形です★
しかも、「ずっとなかよし♪」という意味の英語も彫られているんだよ!

「FRIENDS FOREVER(永遠の友達)」って書かれたパーツがついた
ドーナツのストラップもカワイイ☆
628087.jpg
ドーナツ仲良しストラップ2個セット
これは2個セットでの販売です~☆

あと、文字パーツでオリジナルアクセを作っちゃうのもオススメ!
banner_20091002182445.jpg
詳しくはてづくりポケットのページへGO!⇒コチラ★
参考にしてね♪



Q:★美羽 さん★
こんにちわ。いつもみてます!
早速質問なのですが、
私は最近デニムで丈がくるぶしまであるオーバーオールを買いました。
これから、冬なので長袖の服と合わせようとおもうのですが、中に何をきたらいいですか?
おしえてください。

A:丈の長いオーバーオール、最近流行してるね~♪
デニム素材なら、クールめのインナーを合わせてカッコよく着こなすのがオススメ★
7526821_20091002182429.jpg
ラグランロング丈Tシャツ/パープル
オーバーオールはこれだけでサマになるアイテムだから、
シンプルなアイテムでもキマるよ
7526602.jpg
ボーダーカットソー/パープル
FPGのボーダーTは、カラーバリエが3色
しかも¥1490でお買い得☆なのでいろいろ試してみてね~♪



Q:★☆オレンジ☆さん★
初めまして^^
私は最近ニット帽子をかったんですけど
どんな服にあいますか??
できれば黒カジでおねがいします

A:了解です~!
どんなニット帽なのかな~??
たとえばちょい甘めのキャスケットタイプなら
7526483_d1.jpg
こんなカッコかわいいスタイルに♪
ネクタイつきワンピース/黒
リバーシブルベスト

カジュアルなニットキャップなら元気コーデにぴったり◎
黒パーカのコーデにあわせてみよう!
7526842_d1.jpg
こんなコーデなら子供っぽくならなくてオススメです
ロング丈パーカ/黒
刺しゅう入り美脚デニム/ブラック



Q:★優妃さん★
秋服のコーデを教えてください
ウチはモノトーンとかTRALALALAみたいなかわいいのもROSEFANFANのも持ってます。 そういう服にあうようなものってないですか

A:どんなアイテムを持ってるのかな~??
TRALALALA、ROSEFANFANとのことなので、
姫カジ系のオススメコーデをご紹介するね。
コピー ~ 7526912_d1

7526902_20091002182445.jpg
フリルショートパンツ/黒チェック
チュニックとふんわりボトムのコーデがカワイイ!
このボトムはキュロットタイプだけど、もちろんスカートでも◎
パンツを合わせがちなチュニックにスカートを合わせて、
おしゃれ上級者コーデに変身デス!



Q:★優妃さん★
髪型を教えてください
ウチは肩につくかつかないかくらいの長さです髪も多くていまだに三つ編みができないんです
肩より少し下くらいにならないと出来ないと思います
なので学校で出来る髪形と休みの日に服に合うような髪型を教えてください 

★Mayさん★
学校に行く時のヘアアレに困ってるんです。
可愛くて簡単にできるものってありますか?

A:一緒にお答えするよ~☆
★学校ヘアアレ
コピー ~ 7526881_d1
横結びもバランスにこだわって。
前髪かサイドの髪をちょっとだけ残してね。
ちょっとだけ髪で隠れて小顔効果もアリ!

コピー ~ 7526502_d1
髪が長いコならカンタンみつ編みアレンジもGOOD!
普通のおさげにしてから、ちょっとひっぱてゆるめるのがポイント。
ゆるカワなヘアスタイルに♪

★休日ヘアアレ
コピー ~ 7526932_d1
休日は盛っていきましょう!(笑)
みんなが持ってるシュシュも重ねづけにチャレンジ!
キュートに仕上がるよ◎
手持ちのシュシュをいろいろ組み合わせてみてね♪



Q:★ひぃさん★
はじめまして★
こんにちわ(´∀`*)いつも見させてもらってます
中2のひぃと言います
私は脚がめっちゃ太くて困っています↓
私の歳でもできて、効く脚やせとかありませんか??
それと体形をカバーできる服装とかのアドバイスをお願いします!!

★みなみさん★
私は、他の人よりちょっと足が少し太いことが
すごく気になります。
そんな私でも体型を気にせずに
可愛く、格好良く着こなせるような
コーデをぜひ教えてください!!

A:おふたりまとめてお答えします~!
エクササイズは、前回ご紹介した簡単エクササイズがオススメ!
参考にしてね♪

★体型カバーコーデ
足が気になるコは、ボトムにボリュームを持ってくるとイイよ◎
たとえばこんな感じ↓
7526411_d1.jpg
もこもこボアパーカ/ベージュ
※人気商品につき品切れ中です;;色違いがあるから、商品ページのリンクから見てみてね!
2wayワンピース/黒
ワンピの裾のボリュームがあるから、対比で足が細く見えちゃいます。
このコーデなら、短めパーカで視線を上にそらしてくれる効果もアリ!

あとはなんと言っても着やせカラーの黒を持ってくること!
パンツでもスパッツでもOKだけど、FPGではこんなアイテムが大人気!
7526881_d1のコピー
レッグウォーマーつきスパッツ/黒&白
※人気商品につき品切れ中です;;色違いがあるから、商品ページのリンクから見てみてね!
レッグウォーマーつきのスパッツなんです!
あったかいし、レッグウォーマーのボリュームでさらに着やせ効果アリ◎
チェックしてね!



Q:★mimi さん★
さっそく質問なんですが
私は人見知りがすごくて、人と話すことが苦手です。
話しかけるのも苦手で、男子とは全然話せません。
人目を気にしやすい性格で、皆より友達少ないです(。。:)涙
どうすればいいんでしょうか、、?教えてくださいっ

A:こんにちは!お悩み相談ありがとう♪♪
りんごも昔は人見知りでした…(今もだけどね~)
いきなりいろんな人に声をかけるのは勇気がいるので、
お友達のお友達と話してみるのはどう??
間に共通のお友達が入ってくれれば、お互いに打ち解けやすいと思うよ。
友達の友達の友達の…って広げていけば、いろんな子と仲良くなれちゃうかも♪
男子も女子もきっとその友達の輪の中に入ってくれると思うよ★
身近な友達からチャレンジしてみてね。
応援してますっ!



Q:★秋好きさん★
ストールの使い方を教えてください!
ストールの柄は、直径2cmのドットで、黒地に白のドット柄です。
白の★柄ストールは今回のところに載っていたんですけど、黒系のストールの服との合わせ方と巻き方がわかりません!!

A:ご来店ありがとうございます!
黒地に白のドット柄なら合わせやすいね~♪
りんごも同じような柄のを持ってるけど、よく使ってマス!
黒ベースのストールのときは、重くなり過ぎないように
色合わせに気をつけて。
黒×白なら、白いトップスにあわせるとGOOD!
-2のコピー

巻き方はこちらでご紹介した巻き方でOK☆
マフラーみたいに細長いタイプならくるっと一巻きして両端を前にたらすカタチもいいね
-1のコピー
参考にしてくださいね★



Q:★秋好きさん★
初コメです。最近見つけて悩みがあったのでカキコしちゃいますっ!
早速質問です
少し前、紺の裾に2段くらいのフリルが付いている前あきロングパーカを買ってもらったのですが、
ポケットについている紺のリボンと裾のフリル以外すごくシンプルでアクセや着こなしに困っています。
前が開くので、ロングカーデ風にした時に中に着るものや、
前をしめてワンピにできるのですが、ベルトとかアクセをつけたほうがいいのか・・・。
ちなみに、私は中3の155cmです!ちょっとちいさめなんですっ

A:はじめまして!お答えします~☆
★カーデの時に中に着るもの
パーカワンピを重ねてみるのはどう??
コピー ~ -1のコピー
星柄パーカワンピース
シンプルなパーカなら柄物をあわせてパンチをプラス☆
パーカ+パーカも新鮮でカワイイ!

カジュアルスタイルならデニムコーデ。
7526922_d1.jpg
刺しゅう入り美脚デニム/ブラック
インのトップス(すそフリルチュニック+Tシャツセット/水玉)

キラプリントのアイテムや、存在感のあるベルトをあわせて、
シンプルになりすぎないように注意!

★ワンピのとき
パーカ自体がシンプルなら、ベルトでポイントづけするのは正解◎
チェーンベルトとかデザインのあるものだとカンタンにおしゃれ感出せるよ★
7526481_d1.jpg
リングチェーンベルト
ネクタイつきワンピース/ベージュ
他にもサンホではいろんなベルトをお取り扱い中♪
コチラもチェックしてみてね~☆
参考にしてね♪



みんないつもコメントありがとう~♪♪♪
FPGスタッフの回答がみんなのお役に立てればうれしいです♪

ではまた次回~♪
りんごでした
| お悩み相談 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

